HP完成しました! My website is now online!

0
    葉っぱ屋〈HAPPa-Ya〉HP完成しました!

    こんな感じです→ http://happa-ya.net

    前回、ハンドメイドマルシェでの出店の反省から、
    名刺にHPアドレスを記載できるようにしよう、という目的で始めた
    My Websiteづくりでしたが、
    作り始めたら、「トップページと簡単な作品紹介」という当初の目標を越えて、
    なんだか「モノづくり四半世紀の記録」的なものに・・

    作品を作るということは、常に新しいものを作り続けるということであり、
    ともすれば、過去の作品はもう「古いもの」として追いやりがちなのですが、
    こうして振り返ってみると、ずっとつながっているものなのだなと、
    あらためて認識できて良かったような気がします。

    色々な手法で作ってきたわけですが、
    トータルでみると、やっぱりテイストは一緒なのかもしれないなと思いました。

    あの時の苦労やら楽しさやら工夫したことやらがよみがえって、
    夢中になっているうちに膨大なことに・・・アセアセ

    おまけで載せてみた写真集ですが、美大出身者には「あるある」な感じだと思います。
    楽しい楽しい素材集めですねー。

    そんなわけで、おヒマな時にでものぞきにきて下さいませませ。

    トップページはこんなです↓↓


    コメント
    すてきなHPですね!!
    「らしさ」を感じます!!
    ともかくHPオープン、おめでとうございます!!
    • Puffin!
    • 2014/02/07 3:59 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    books

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM